【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る12月の運勢

【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る12月の運勢

こんにちは。一般社団法人国際ゼロオロジー協会認定師範 弥空伶華です。

2018年も残りあとひと月となりました。一年の流れは本当に早いですね。

「終わりよければすべてよし」という言葉があるように、一年の締めくくりをどのように過ごすが、が大切です。12月のあなたの流れを知り、来るべき2019年へと繋げていきましょう。

ご自分の星が分からない方は、こちらをご参考にされてください!

自分を知ることから始まる、ゼロオロジーの星の見つけ方と宿命星の特徴

水星(+)充実年 ゼロ月

年末、忘年会やクリスマスといった賑やかな場でも、本来のあなたなら楽しく過ごせるはずが、思わぬハプニングが起きたりしそう。力を入れすぎずに肩の力を抜いて過ごすように心がけましょう。

水星(-)経済年 背信月

先月まで好調だった波も、徐々に翳りが見えてきます。うまい儲け話が来たら、慎重に検討しましょう。金銭のもつれから、これまでのいい関係が壊れてしまうこともあるので気を付けましょう。

木星(+)再開年 充実月

仕事もプライベートも満足感を得られる時です。計画的にものごとを進められると順調な流れを作ることができます。やるべきことは早めに済ませて、年末年始、穏やかに過ごしましょう。

木星(-)浮遊年 経済月

これまでコツコツとやってきたことが順調に積み重なってきています。年末のお誘いに、気持ちが緩み、思わぬ出費がかさんでしまわないように気をつけて。自分だけの時間を作ってストレス発散を。

月星(+)人気年 再開月

周りの人からの注目を集めていた今年ですが、今月はやけぼっくいに火が付きそうな予感。一度手放した恋や忘れられない人がいたら、連絡をとってみるのもいいでしょう。思わぬ進展がありそうです。

月星(-)トラブル年 浮遊月

年末の忙しさから集中力が途切れがち。ちょっと一息ついて、気分転換を図りましょう。穏やかに晴れた日は、森林浴などでマイナスイオンをたっぷり浴びるとリフレッシュできそうです。

火星(+)決定年 人気月

これまでの努力が実り、大いに本領を発揮するとき。今後の方向性が固まってきたのではないでしょうか?これまでどおり、コツコツと努力を重ね、よい新年を迎えましょう。

火星(-)生長年 トラブル月

新しい挑戦を積み重ねてきた一年ですが、ここへきってちょっと疲れがでてきたかもしれません。無理をせず、体調を崩したらすぐに病院へ行ったり、身体を休めることを優先しましょう。

金星(+)開拓年 決定月

ますます色んなことに挑戦を重ねていくときです。来年一年間の計画をまだ立てていない人は、少し時間を作って、来年の計画を立ててみましょう。

金星(-)精算年 生長月

新たなお誘いや仕事など、気になることはどんどんチャレンジしていきましょう。今はどんなことも興味をもって進んでいくときです。忙しすぎて体調を崩さないよう、睡眠はしっかりとりましょう。

土星(+)ゼロ年 開拓月

まだまだ冬の時期は続きます。色んな出来事が起きても焦らず、じっくり構えましょう。周囲の意見をよく聞いて、自分の内面を磨いていきましょう。

土星(-)背信年 精算月

思い通りにならないこともあるかもしれませんが、そんなときこそ焦らずじっくり構えて行動しましょう。自分を出さず、周りの人に意見を聞きながら過ごしていきましょう。

まとめ

12月も、一日一日を大切に、過ごしていきましょう(^^♪

リンパマッサージサロンサマトワでは、施術後のお客様にプチ鑑定(15分2500円)も行っています。

また、2019年の開運手帳をつかった「手帳活用講座」(60分5000円)も行いますよ。ご希望の方はお問い合わせくださいね!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください