【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る11月の運勢

【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る11月の運勢

こんにちは。一般社団法人国際ゼロオロジー協会認定師範 弥空伶華です。

自然の中で生きている私たち人間にも、四季があります。今、自分はどんな時期なのか?ご自分の運勢のリズムを知ることで、自分の思い描く人生を生きていく力になります。さて、11月はどんな月にしていきますか?

ご自分の星が分からない方は、こちらをご参考にされてください!

自分を知ることから始まる、ゼロオロジーの星の見つけ方と宿命星の特徴

水星(+)充実年 背信月

好調さに陰りが出てきます。自信を持って臨んだ会議でまさかの凡ミスがあるかもしれません。2度、3度のチェックを怠らないようにしましょう。負けず嫌いなあなたですが、無理をせず、慎重に行動すること。

水星(-)経済年 充実月

色んな面で充足感が味わえる時期です。だからといって欲張ると失敗に終わることも。おかげ様で、の気持ちを忘れず、今は目の前にある成果を眺め、問題点がないかを考えてみましょう。心にゆとりのあるこの時期に自分を振り返り、整理整頓してみることも、次のステップに進むために大切です。

木星(+)再開年 経済月

努力を重ねてきたことが評価され、これからの収入につながっていきます。再挑戦したことに結果が出そう。今月は最後まで取り組む力を出すときです。本来の慎重さを発揮し、難しいと思ったこともすぐにあきらめたりせず、もう一度チャレンジする気持ちを持って行動しましょう。

木星(-)浮遊年 再開月

やり残したことがあるなら再起のチャンス。もう一度挑戦してみたい!と思うのなら、過去の経験を生かし再挑戦してみましょう。きっと良い結果に結びつきます。思わぬところで昔の友人と再開し、良い出会いをもたらしてくれそう。茶系のハンカチを持っていくと運気がアップします。

月星(+)人気年 浮遊月

あれこれと目移りしたくなるときです。つい気持ちも浮ついてしまいがち。今月は現状維持を心掛けて過ごしてみましょう。意地を張らず、小さなミスや勘違いを素直に認めると、周囲からの信用度がさらにアップしてきます。恋愛面では、軽い浮気心が思わぬ火種を呼ぶ可能性もあるので気を付けましょう。

月星(-)トラブル年 人気月

みんなから注目されたり、遊びの誘いの多い時期です。おおいに楽しみましょう。ただし、調子に乗りすぎて余計な一言を言ったり、誤解されないよう注意は必要です。よくも悪くも目立つ時ですから、常に相手をたてて、好印象を与えるような振る舞いを心掛けましょう。

火星(+)決定年 トラブル月

なにかと力が入っていた今年。頑張るべき時ではありますが、やるときはある、休むときは休む、というメリハリも大事。トラブルが起きやすいときなので、少しペースダウンして。ストレスがたまったら、喫茶店でのんびり過ごして気分転換をはかりましょう。

火星(-)生長年 決定月

出会いの多い一年でしたが、特に今出会う異性とは長続きしそう。誘いがあれば積極的に参加しましょう。毎日をイキイキと生活することが、いい出会いに結びつきます。柔軟性を磨き、持ち前の強い信念をもって行動してみましょう。

金星(+)開拓年 生長月

たくさんのプランが同時に進んでいきそうです。尻込みせずに、いろいろな経験を積んで自分に自信をつけましょう。頑張っているあなたをサポートしてくれる人も現れそうです。疲れがたまったら神社仏閣巡りをして、心身をリフレッシュさせましょう。

金星(-)精算年 開拓月

少しづつ周りの環境がよくなってくるのが感じられます。友人・知人からの誘いも増え、お出かけや旅行を楽しむ機会も増えるでしょう。新しい分野の仕事に興味を覚えても、まずは趣味として楽しむことを一番に考え、一気にのめり込んだり収入を期待しすぎないように注意しましょう。

土星(+)ゼロ年 精算月

全てをうまくいかせようと思うと無理が出ます。協調性や仲間を大事にしていくことで一歩前に進むことができます。異性の遊び仲間がたくさんいるのはいいけれど、中には誤解している人もいるようです。潔く悪い縁を切った人には新しい出会いがありそうです。人間関係を整理しましょう。

土星(-)背信年 ゼロ月

ちょっとしたことでくよくよしたり、小さなことで不安を感じたりします。なかなか結果の出ないときですが、焦らずに、できるだけおおらかな気持ちで過ごしてください。自分への投資の時期ですから、資格をとるための情報集めや勉強をはじめてみるのもオススメです。

まとめ

11月も、一日一日を大切に、過ごしていきましょう(^^♪

リンパマッサージサロンサマトワでは、施術後のお客様にプチ鑑定(15分2500円)も行っています。

メール鑑定はこちら。

また、ゼロオロジーをちょっと学んでみたいなあという方向けの、講座も行っていますよ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください