【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る10月の運勢

【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る10月の運勢

こんにちは。一般社団法人国際ゼロオロジー協会認定師範 弥空伶華です。

自然の中で生きている私たち人間にも、四季があります。今、自分はどんな時期なのか?ご自分の運勢のリズムを知ることで、自分の思い描く人生を生きていく力になります。さて、10月はどんな月にしていきますか?

ご自分の星が分からない方は、こちらをご参考にされてください!

自分を知ることから始まる、ゼロオロジーの星の見つけ方と宿命星の特徴

水星(+)充実年 充実月

楽しいお誘いやおめでたい席に招かれることが多くなります。仕事も恋愛もすべてが最高です。今月は十分楽しみましょう。新たな人間関係を広げるよりも、身近な人や、古い友人との交流を深めることが大切です。月末までには気持ちの切り替えが必要となるでしょう。

 

水星(-)経済年 経済月

今まで努力してきたことが、昇給や昇格など形となって見えてきます。仕事面では協力者が現れたり、嬉しいことが続きそう。あなたの心にも金銭的にも余裕が生まれます。ただ、出ていくお金もあるので、注意が必要です。財布の紐を緩めることなく、余ったお金は貯金に回すように心がけましょう。

木星(+)再開年 再開月

今月は特に過去の経験や縁に関わりが強いということを意識して行動してください。中途半端にしていた資格の取得、昔の恋の復活など、ずっとひきずっていた悩みに答えを出すときです。デートに行くなら思い出の場所を選びましょう。素敵な再発見があるかもしれません。

木星(-)浮遊年 浮遊月

遊びや副業に縁がありそうです。自分の世界を広げるのはよいですが、浮かれて仕事より遊びを重視してしまいそう。軽はずみな行動が思いがけない災難を招きかねません。思いのままに行動せず、持続力を持ち、地に足をつけて行動しましょう。気を抜かないように注意して。

月星(+)人気年 人気月

着々と努力し、積み上げてきた実績がいよいよ花開き評価されてきます。新たなビジネスチャンスや出会いにもまだまだ恵まれそうです。紫やワイン色などシックな色合いの小物を身に付けて、あなたの魅力を引き出してください。疲れたら、一人でのんびりと本屋巡りがおススメです。

月星(-)トラブル年 トラブル月

新たな人間関係があなたにストレスを引き起こします。些細なことでイライラしがちですが、精神的な安定を心掛けましょう。読書や音楽鑑賞などでリラックスできる環境を作りましょう。病気がちな人は、新しい出会いや結婚、転職などが健康を取り戻すきっかけとなるでしょう。

火星(+)決定年 決定月

決断の時です。少なくとも今後七年間、長ければ生涯の方向性が決まります。人生の分岐点を決められてしまうのか、自身でしっかり決めていけるかはあなた次第です。目的意識がないままに過ごしていたら、チャンスを逃すことも。強い願望や目標をもって行動を起こしましょう。

火星(-)生長年 生長月

いつも以上に積極的な姿勢を持てそうな時期です。転んでも大きな痛手を負わない時なので、失敗を恐れずに。好奇心旺盛に何にでも積極的にチャレンジすることが大切です。たとえ望む結果が得られなくても、経験がステップアップにつながる、とプラス思考でいきましょう。

金星(+)開拓年 開拓月

計画を立てて実行するのにはもってこいの月です。元来自由奔放なあなたですが、心に秘めていた計画を思い切って実行していきましょう。時間やお金を惜しんでいるときではありません。ようやく吹いてきた心地よい風にのって、思う存分にはばたくときです。

金星(-)精算年 精算月

捨てられない習慣や荷物など、思い切って処分して身の周りの風通しをよくしましょう。捨てて初めて新しい風が吹き、気づくこともあるはずです。何をするにもなかなか意欲が湧きづらいときですが、1人でしょいこまないで。意地悪と思っていた人が、助けてくれるかもしれませんよ。

土星(+)ゼロ年 ゼロ月

周囲の反対を無視したり、現状を顧みない行動を起こすと状況を悪化させます。思い通りにいかず煮詰まってきたら、少し外に出て気分転換をしてみましょう。異性の友達は多いものの、恋に発展していくものはなさそうです。自分磨きに励みましょう。

土星(-)背信年 背信月

同僚や上司とのいざこざから仕事のチャンスをなくしたり、信じていた人から裏切られたりと、何をやってもうまくいかない時期に入ってきました。周りを恨んだり怒りを発散するより、じっと我慢すべきときです。辛い時期ですが、今の頑張りがあなたの価値を高めてくれます。

まとめ

10月も、一日一日を大切に、過ごしていきましょう(^^♪

リンパマッサージサロンサマトワでは、施術後のお客様にプチ鑑定(15分2500円)も行っています。

メール鑑定はこちら。

また、ゼロオロジーをちょっと学んでみたいなあという方向けの、講座も行っていますよ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください