【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る7月の運勢

【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る7月の運勢

こんにちは。一般社団法人国際ゼロオロジー協会認定師範 弥空伶華です。

2018年も半分を過ぎ、あっという間に後半戦突入ですよ~!

ご自分の運勢のリズムを知ることで、自分の思い描く人生を生きていく力になります。さて、7月はどんな月にしていきますか?

ご自分の星が分からない方は、こちらをご参考にされてください!

自分を知ることから始まる、ゼロオロジーの星の見つけ方と宿命星の特徴

水星(+)充実年 浮遊月

これまでの好調さも続いていきますが、ついつい調子に乗ってしまい、ちょっと気持ちが浮つき、緩みがちになりそうです。うっかりミスや確認不足などにならないよう、丁寧にものごとに対応していきましょう。地に足をつけて、慎重な行動が大切ですよ。

水星(-)経済年 人気月

自分の願いが叶いやすい時です。あなた自身の魅力が増し、輝いて見えるでしょう。今まで願い続け、努力してきた夢が叶ったり、人間関係も良好で、なにかと外へ出る約束が増えます。ただし、気が付いたらお財布が空っぽ、ということのないよう、気を付けましょう。

木星(+)再開年 トラブル月

精神的に余裕がなく大失敗を引き起こしたり、目の疲れなどに悩まされそう。無理は禁物ですよ。今月、過去に患った病気が再発したら、早めに病院で診察を受けましょう。また、懐かしいお友達と連絡をとって再会するのもいいかもしれません。ストレス解消になりそうです。

木星(-)浮遊年 決定月

今年後半の目標や方向性をしっかり決め、焦らずゆっくり行動しましょう。思いつきの行動はトラブルに発展しやすいのでよく考えて決断するのがオススメです。自分一人で決めずに友人に相談すると良いアドバイスがもらえます。ラッキースポットは温泉。自分自身を大切に、癒して過ごしましょう。

月星(+)人気年 生長月

人付き合いの輪も広がり、華やかさも増してきます。新しい人脈作りも積極的に取り組んでみましょう。さまざまな関わりの中で、新たな自分を発見できるチャンスです。相手の話にじっくり耳を傾けましょう。

月星(-)トラブル年 開拓月

停滞していたことが動き出し、状況が好転、これまで温めていた計画を実行に移すときです。積極的にアイデアを表に出しましょう。ただし、無理は禁物です。ここぞとばかり強引にものごとを進めようとすると、思わぬ出来事に見舞われます。慎重かつ大胆に事を運ぶとよいでしょう。

火星(+)決定年 精算月

これからしばらくは人生の分岐点ともなる重要な時期です。仕事も恋愛も本当に大切なものをしっかり見極めて、不要なものはリセットし、来月からのチャンスに備えましょう。どんな人生を送りたいのか、細かいところまでイメージしてください。具体的な目標が立ち、意志や意欲も高まります。

火星(-)生長年 ゼロ月

今年後半は育ち盛りの子供のように、どんなことも吸収し、ぐんぐん成長する時です。勢いをつけるためにも、今月はまず体調を整えることから初めてみましょう。暑さの苦手な方は、無理せず屋内でゆっくり過ごし、成長のための土台つくりを行いましょう。

金星(+)開拓年 背信月

気持ちが思うように伝わらず悶々とすることがありそう。焦らずにできることからひとつひとつ取り組むようにしましょう。また、うっかりミスや忘れ物にはご注意を。あなたの子供っぽい一言が、相手を深く傷つけてしまうことも。持ち前の明るさで、乗り切っていきましょう。

金星(-)精算年 充実月

自分の意見を押し付けたり、わがままが過ぎると一気に人間関係が壊れてしまいます。これまで疑問に感じていた人間関係や習慣などを見直してみましょう。

土星(+)ゼロ年 経済月

さまざまな試練を乗り越えた人にとっては大きな収穫を望める月ですが、一攫千金狙いの行動をおこしても結果は得られません。きちんとした評価をもらいたいなら、努力を忘れずに。交際費を絞ると出会いの幅も狭まりそう。お金をかけるところは人との縁。楽しい時間を過ごす投資を。

土星(-)背信年 再開月

自分のペースを守るあまり、思わぬ裏切りにあってしまうかもしれません。解決したつもりの問題がふたたび浮上してくる可能性もあります。できるだけ笑顔を絶やさずに、ソフトに対応していきましょう。休日は海岸沿いをドライブして気分転換を図りましょう。

まとめ

7月も、一日一日を大切に、過ごしていきましょう(^^♪

ゼロオロジー、ちょっと学んでみたいなあという方向けの、手帳活用講座も行っています。

詳しくはストアカのサイトをご覧ください。


ストアカ

西 和枝

Samatwaサマトワ~身体と心のデトックスサロン

 

 

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください