【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る、6月の運勢

【ゼロオロジー】宿命星ごとに見る、6月の運勢

こんにちは。一般社団法人国際ゼロオロジー協会認定師範 弥空伶華です。

宿命星ごとの6月の運勢を、短くまとめてみました。

水星(+) 人気月

水星+のあなたの6月は、文字通り、人気や信用が高まる月です。本来、社交的で色んな人と関わることでその魅力を発揮できる人ですから、今月は特に、色んなお誘いに応じてみましょう。新たな出会いがあったり、願いが叶ったり、楽しい月になりそうです。

水星(-) トラブル月

水星-のあなたは、今月はちょっとペースダウン。お金にまつわることなどがうまくいかなくてイライラすることも。また、なんとなく体調面に不安を感じやすい時。ちょっとでも疲れを感じたら、いつもより早めに休息をとって、自分にご褒美を。部屋に赤いバラを飾って気持ちを切り替えましょう。

木星(+) 決定月

木星+のあなたは、6月は何かを決定するとき。2018年のテーマは「再開」ですから、過去に挑戦したけどあきらめたことなど、思い出してみてください。そしてもう一度チャレンジする気持ちで、過ごしてみましょう。2018年下半期の方向性を大きく左右する大事な月です。

木星(-) 生長月

木星-のあなたの6月は、物事が好転し、徐々に運気がよくなっていく時。とはいえ、色んなことに迷いやすい年でもあるので、慎重に進んでいきましょう。本来真面目で石橋を叩いて渡るタイプのあなたですから、慎重、かつ大胆に行動していくとよいですよ。

月星(+) 開拓月

月星+のあなたは、ようやく流れが変わり始めている時。特に5月まではなんとなくイマイチだった、という方も、自信をもって、自分のやりたいこと、興味のあることを見つけてトライしてみてください。自分の直感を信じて行動すれば、道は拓けてきますよ。

月星(-) 清算月

月星-のあなたの6月は、ちょっとイライラしてしまうとき。体力に自信のある方も、なんとなく疲れを感じやすいことが増えるかも。気持ち的に色んなことに挑戦したくなるときではありますが、まずは身辺を整理して、じっくり行動しましょう。イライラしたときはチョコレートを口に入れて切り替えて。

火星(+) ゼロ月

火星+のあなたの6月は、決断を迫られたり、何かを決めなくてはならないことが生じてきます。が、それらが自分の思うようにならず、もどかしさを感じる時。我慢強いあなたですが、周囲の人に相談し、いい方法を探っていきましょう。いつも行く美容師さんに相談するのもいいかも。

火星(-) 背信月

火星-のあなたの6月は、先月までの好調さに少し翳りが見え始める時。順調だったことがうまくいかなくなったり、仲良くしていた人が去っていったりと、不安な出来事が生じるかもしれません。ですが、焦りは禁物です。温泉でのんびり過ごして、気持ちを落ち着けるのもいいですね。

金星(+) 充実月

金星+のあなたの6月は、昨年末からやってきたことが達成する、絶好調の月です。頑張ってきた人は充足感を味わうことができるでしょう。ですが、調子に乗りすぎるのは禁物ですよ。謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに行動しましょう。

金星(-) 経済月

金星-のあなたの6月は、思いも寄らぬ出費に悩まされる月。お酒を飲んで羽目を外して財布を落としたり、車で事故を起こして修理、なんてことにならないよう、慎重に。無駄使いをできるだけ避けて、お財布のヒモはがっちり守っておきましょう。

土星(+) 再開月

土星+のあなたの6月は、過去のトラブルが再び起こりやすい時。人間関係のもめ事など、過去に起こった問題が表面化しそう。どんなことも、今はあなた自身を成長させてくれる出来事ですから、素直に受け入れ、自分の学びと心得ましょう。

土星(-) 浮遊月

土星-のあなたの6月は、気持ちが浮つきやすい時。これまで特に問題なかった方も、有頂天になってしまうと自分を見失いがち。周囲をしっかり見て、これまで築いた土台をしっかり固めていきましょう。気持ちがブレないようにするには、青いハンカチがお守りになってくれるでしょう。

まとめ

いかがでしょうか?気にしすぎる必要はありませんが、心の片隅に留めて、お過ごしくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.