リンパマッサージサロンサマトワ 10月のキャンペーン

リンパマッサージサロンサマトワ 10月のキャンペーン

こんにちは!福岡県糟屋郡粕屋町、女性専用リンパマッサージサロンサマトワの西です。

10月です。朝夕はぐっと気温が下がりましたね。肌寒いくらいです。ついつい二度寝してしまう…( ;∀;)

季節の変わり目、体調やお肌に変化が現れやすい時期です。疲れを溜めないように、睡眠、食事、適度な運動を心掛けましょう(#^.^#)

フェイシャルファシアマッサージ 8000円→7200円

お顔のツボを刺激し、筋膜をゆるめ、本来の位置に整えていくファシアマッサージ。

先日本場フランスより、本家本元ジョジアンロール先生が来福され、研修に行ってきました。

めちゃめちゃ引き上げられてます。が、全然痛くないです。むしろ心地いい。

ジョジアンロールの化粧品はすべてオーガニックの化粧品で、海藻とアロマの効果で肌本来の美を取り戻してくれるものです。

施術後は、リフトアップはもちろんのこと、透明感がぐっと出て、ツルピカになってました。この状態を維持したいけど、重力にはかなわない…( ;∀;)

で、質問。「この顔の状態を維持するには、どうしたらよいですか?」

「5日毎に5回継続、その後は5週間に一回のお手入れを」「ホームケアも大切」とのこと。

そこで、短期集中ケアのコースを作りました。詳細はサロンにて。まずは一度、お試しください(^^♪

脚スッキリ!毒素排泄!海泥パック  4000円→3000円

タラソテラピーという言葉をご存知でしょうか?

タラソテラピーとは、海水や海藻などの海の資源を活用して身体の機能を高める自然療法のことで、リュウマチやアレルギー、喘息などの慢性的な病気の治療や、エステではお肌のトリートメントや痩身など、様々な用途に利用されています。

美脚に強い憧れを持つワタシですが、色んな資料を読み漁ると、やはり海藻は食べるのも、塗るのも、最強の美脚アイテム、と言えるようです。

海泥パックの効果

  • 毒素排泄効果:脂肪分解を促すヒバマタと、発汗作用をもち、不純物を吸収するラミナリアの2つの効果による毒素の排出。
  • 痩身効果:海藻と温熱効果で脂肪の燃焼を助ける
  • ミネラル補給:海泥に含まれる石灰藻による美肌効果
  • リラックス効果:温熱効果で、筋肉をやわらかくし、血行を促進する

ワタシも体験してみました。(あ、ちなみに上の写真は私の足ではないです(;’∀’))

塗った後、15~20分間ラップでくるみます。塗った泥がポコポコしてきて、心地よく、ウトウトとしてしまう感じです。

むくみがとれて、スッキリしたのと、お肌がすべすべになりました(^^♪

全身をくるむデトックスコースが苦手、という方も、下半身を温めるだけでも疲れの取れ方が違いますよ。

ボディの方にはマッサージの最後に、フェイシャルの方にはお顔のトリートメント中に、オプションメニューとしてご利用いただけます。

是非お試しください(^^♪

10/13(土)メタセラピー

毎月恒例!メタセラピーとはご自身のカラダの波動の状態をチェックし、その乱れを整えるセラピーです。→大変申し訳ありません、10月は中止となりました。次回は11月10日の予定です。

  • ご自分の健康状態をチェックしたい方
  • なんとなく気になるところがある方
  • 今の自分の身体の状態、オーラ、食べたほうがいい食品、避けたほうがいい食品などを知りたい方

料金は30分4500円、60分9000円です。初めての方には、詳しく見るために60分をオススメします。ご希望の方は事前予約をお願いします。

info@samatwa.net

10/25(木)満月ウォーキング

夜空に浮かぶ月を眺めながら、みんなで駕与丁公園を歩く、満月ウォーキング。

駕与丁公園、シルバー人材センター側の駐車場に集合です。

一周約4.2195キロ。10周するとフルマラソンの距離です。

9月は中秋の名月の翌日で、とてもキレイでした。今回のご参加は4名。思い思いにおしゃべりしながら歩きましたよ。皆さまも是非、月明りを楽しみながら、ご一緒しませんか?

まとめ

食欲の秋にスポーツの秋、読書の秋に行楽の秋・・・。あなたにとっての秋はどんな秋ですか?

10月は、9日、10日、24~28日はお休みをいただきます。

10月もどうぞよろしくお願いいたします!

空き状況はこちらをご覧ください。

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください